リアンってどんなサロン✂

はてなブックマーク
2015.12.03

 

リアンの求人サイトをご覧いただきましてありがとうございますa-gomen01.gif

 

少しリアンの紹介をしてみたいと思いますkao-a01.gif

 

2012年の10月に3人でオープンしたサロンです。

 

1年おきにスタッフが1人づつ増え、気がつけば自分を含め6名のスタッフが集まりましたa-w05.gif

 

皆個性豊かで、そして何より優しいbikkuri03.gifホントにいいやつばかりです。

 

そして何より『お客様第一』を実践しています。接客って言葉にすると簡単ですが、実は難しい…(;o;)

 

でもリアンのスタッフは一人一人のお客様に合わせて本当に『癒し』を提供できていると思います。

 

技術が出来るのはプロとして当たり前❗プラスアルファの接客がないとお客様はついてきてくれません。

リアンにしかない空間を雰囲気をスタッフは全員持っています。

 

そしてリアンの強みのひとつ『ヘッドスパ』

 

リアンにはクリームバスの資格を持ったスパニストがいます。

スパニストの技術を習得出来るチャンスもあります❕

 

他のサロンとはひと味違う、より『癒し』をお客様に提供できるスパに力を入れています。

 

講習会でのスパニストの資格をとることも可能です❗

 

サロン見学や面接・お問い合わせは随時行っております

ご連絡ください。

 

 

次回はレッスンについてつぶやきたいと思います❗

一覧 TOP