商売繁盛笹持ってこい♪

はてなブックマーク
2016.01.14

こんにちは。リアンの荒井です(^O^)

初詣に伏見稲荷大社で商売繁盛を祈願したところなのに…。

その1週間後にえべっさんで商売繁盛の祈願…。(なんて節操の無い…)自分でもあつかましいと思いつつ、大阪人ならやはりえべっさん

 

成人式の仕事後に行って来ました!

今年は残り福だったにも関わらず、人が多かったです。祝日だからかも。

例年通り露店を見ながら~♪やっぱりイカの姿焼き買ってしまいます。美味しいっす‼

出店は楽しいです‼大人になってもワクワクです‼

家族で行ったのですが、子供らは射的やくじ引きやスーパーボールすくいなど楽しみまくっていました。

1年の始まりの成人式とえべっさんが終わり
1月も後半頑張っていきます‼

商売繁盛笹持ってこい♪♪♪

今年もご利益がありますようにm(__)m

一覧 TOP