本店リアンでサロンワーク

はてなブックマーク
2016.09.17

こんにちは。ブリスの荒井です。

平日はブリスのオープン準備でばたばたしていて本店リアンでのサロンワークを抜けることが最近は多くなり、
本店リアンのお客様にはご迷惑をおかけしていることを心よりお詫びいたします。

でも土日はしっかりサロンワークを本店リアンでしています。

やっぱりサロンワーク楽しいです!

雑用に追われてオープン準備は疲れますが、本店リアンでサロンワークしているとやっぱり美容師が楽しいと心底思います!

同じ疲れでも、サロンワークの方が清々しい疲れで全然苦にならないっす!

あ、

申し遅れました。

自己紹介を少ししたいと思います。

本店リアン・新店舗ブリスの代表そしてスタイリストをさせていただいております

荒井 一英

と申します。

ショート~ロングヘアスタイル全般、その人にあったスタイルを作り込まずに日々のお手入れが楽になるような再現性の高いヘアスタイルを提案することを心がけています。

新店舗ブリスでは『美』と『癒し』そして
『至福のひととき』をコンセプトに

肌や髪に優しいオーガニックカラーや100%オーガニックにこだわったヴィラロドラ商材、さらには本格的なヘアケア・ヘアエステを提供できるよう『魔法のシャンプー』
『魔法のヘアエステ』をご用意しています。

また本店リアン同様癒しの『ヘッドスパ』にこだわり、上質な癒しと非日常をお約束します。

堅い自己紹介になってしまいました。

またブリスのご紹介をどしどし更新して参ります。

ではまた~

hair resort Bliss(ヘアリゾートブリス)

大阪府吹田市山田東4丁目15-12-102プリマベーラB棟

阪急千里線・大阪モノレール「山田」駅より徒歩5分

営業時間 平日 10:00~20:00
水曜日 10:00~21:00
土日祝 9:30~19:00

定休日 毎週月曜日 第2・第3火曜日

ブリス専用求人サイト https://www.osaka-biyousi-kyuzin.com/

ブリスアメブロ https://ameblo.jp/hair-resort-bliss

一覧 TOP